やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

空気圧管理

エリーゼTPMS1つ表示しなくなった

洗車の後だったんでセンサーにケルヒャーして死んだかなあと思ったら
復活したりもう1つ死んだり

これは電池切れか?と思ってたら残り1つ

買って一年半やし、どうやら電池っぽい
交換しようと思いつつ走行に支障ないので放置
そしてXJ見たらTPMS全部死んでる

本体の電池放電してしまったからかなあと思い充電したがダメ
そういえばデムパ法関係で電池外して使ってなかったのあったんで

交換したら復活、やはりただの電池切れでした

前輪に付けてやって

空気圧ちゃんと表示してます

タイヤとサス両方に付けてやって

サスは気持ち加圧、ちゃんと表示できた

このハイテクなんだかローテクなんだかよくわからないバイクでトヨタ学園祭行ってました
エリーゼのも電池交換せんと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村