やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

光輝く太陽電池

エリーゼのTPMS表示が全点滅

あー壊れたと思いしばらく放置して様子見てたら復帰したりまたおかしくなったり
どうやら太陽電池の能力不足で電池切れだったみたい
直射日光で高温になると壊れるかと思って停車時サンシェードの影に入れてたのが裏目に出た

せっかくなんで太陽電池に貼った保護フィルムと技適シール剥がして

あ、太陽電池とれた(汗
見なかった事にしてそのまま付け直して技適シールも小さくして貼り直して

サンシェードの外で日なたぼっこ

TPMSまた返品か、と思ったが仕様でした
また何あるかわからんし、スピーカー切らず置いとこう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村