やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

自動車天国

昨日のトヨタ神戸自動車大学校学園祭詳細
XJとスーパー7氏のSDR車両展示してました

ロータスJPS会長のCBもありますが

奥の方でバリケード張られてたのであんまり見てる人いませんでした、残念

他はスバル360とか

懐かしの遊撃手ジェミニ

競技ベースのイルムシャーRでした

2000GT、2000ナンバーどうやって取ったんやろ

エンジンは比べちゃいかんが昔乗ってたTE-71の2T-Gに似てる

LFA初めて見たかも

こっちのエンジンはカバーされててよくわからん

レース仕様のレクサスは原型わからん

800万のヤリスと

700万のモリゾーカローラもありました

マクラーレン720座ったけど電動パワーシート合わせられんで乗った雰囲気味わう事すらできず

この86は

グリーンEV化を先見しネーミングされていたLEVIN

タンドラのモーターと

レクサスのバッテリーで走るらしい

整備場ではタイヤローテーション競技が行われていて盛り上がってました

グラウンドではトラックが走って

グラウンド荒らしてました

日野レンジャーパリダカ仕様

ハイリフトなのでタラップで昇降

エンジンはフロントミッド?よくわからん

トランスファーで前後に分配されてます

助手席座れるという事なので座ってみました

最近のラリーコンピュータはシンプル
意外と市販車感の残るコックピットです

どういうレギュレーションかよくわからん変な車

バイク展示の謝礼に模擬店の券もらえたんで昼食
各国から研修生来てたのでいろんな国の料理ありました
スリランカカレーとなってましたがチャーハンとカレーチキンセット

ミャンマーココナツミルクラーメン

バングラデシュビリヤニとマンゴーラッシー

元料理人が整備の勉強に来てるのか?と思えるほどなかなかのお味でした
吉本お笑いライブもありましたがそちらは撮影不可

www.toyota-kobe.ac.jp

屋内車両展示という事で展示終了の15:00まで帰れないのがネックでしたが
丸一日たっぷり楽しめる楽しい学園祭でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村