やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2023 ToDoリスト

去年やろうと思ってた事全然片付かなかった事

エリーゼ
右ヘッドライト修理、恐らくリレーアッセン不良、もうちょい調べてみる

ブレーキフルード交換
中古バケット破れ進行してるので補修

ナビ外部電源充電回路
エアコンガス入れ
買った時から3年以上放置の塗装割れタッチアップ

フォグランプ買ったけど取付放置案件の予感

・エブリイ
9月に8年目の車検
ナイトビジョンドラレコに更新しようと思いつつ後方カメラどう残すかで頓挫中
吸盤も死んでる

ナビ外部電源、ACCに供給しても本体電源消費してるの判明したけど放置中
温水ウォッシャースイッチ

・XJ
レー探に鍵付けようと思って金具買ってたの頓挫中

G650のパニア付けるのも頓挫

LEDライトに抵抗繋いで断線警告消すのも先送り

キャリパーもOHしたいなあ
ウインカー型取りして複製まだまだ先になりそう
そして4月には2回目の車検やー

・XLR
こいつもレー探付けな

リアショック完全死亡してるので要OH

XJ一台になると不便やからG650復活させてからの予定

・G650
今年こそ車検取って復活させんと

復活前にドラレコやらレーダーやら付けてすぐ旅立てるようにしたい
そういや電源XJに移設したんで要新設

・ラジコン
タイガーモスはバッテリー死んだまま完全放置で主翼も組んでなかった

零戦もそろそろ復活させたい

サンダーボルトもフィルム貼り途中でいつから放置してたっけ

そういやツインムスタングもまた飛ばそうと思ってストックしてたんやった

飛ぶのは遠い先の夢のような話になりそう

今年は車検が3台、G650いつ通そう、XJとかぶらん時期にしたいなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村