やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

お家に帰るまでがリナス漬け 高松~帰還

間が開きました10月9日(月、祝)推し活四国ツー5日目最終日詳細
朝から霧雨降ってたがゲストハウス出て荷物をバイクに積んで
せっかくなんで高松城跡観光

といっても入場料必要だったんで

外を

ぐるっと一周回ってワン

4日間走って疲れてるし、香川いつでも来れるか、という事でさっさと帰途へ
の前に四国上陸してうどんまだ食べてなかったんで長田うどん寄る

ここのは麺の小麦の風味が強くてお気に入りです

つゆの瓶の電線も相変わらず味があってイイ

食ったら瀬戸大橋、行きはスルーした与島に寄ります

讃岐富士の頭は雲の中
ここにはレーダーとミサイルポッドがあって

橋を渡る不審車を撃破するという

プロジェクトXな橋です

よいこは信じないように

今回の戦利品、ちょねさゆちゃんのベストアルバム
梨菜ちゃん連れてきてくれたお礼という事で2日目に3枚買って

1日ずつサインもらって

3日目は梨菜ちゃんのサインももらって

4日目に3枚目のサインもらおうと思ったら、あれ?中身無い

どっか落としたんかなあと探してみましたが無い
仕方ないのでケースにサインもらって

中身は後日送っていただく事になりました
空のがまぎれこんでたんかなあ、買ったらすぐ中身確認せんといかんなあ

今回の走行距離
家を出てからハイシートに替えるの忘れてたのに気づくという失敗で若干お尻痛い

今回は四万十川方面と自動車博物館と龍河洞行けなかったし
しまなみも走れなかったんで次はXLRで行きたいとこ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村