やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬けツーリングDAY3 高知~徳島

10月7日(土)推し活四国ツー3日目詳細
本日の行程まず大ボケ小ボケの大歩危駅こなきじじいのお出迎え

ここ妖怪スポットだっけ

アンパン妖怪の列車もいた

ボケマート健在、2号店前からあったっけ

かずら橋も健在ですが

渡れません

らぶらぶベンチ座る相手いないので

悲しみにくれ小歩危峡つり橋

いい眺めですか

スケスケです

www.youtube.com

漂流者いましたが

見捨ててもみじ亭で

祖谷そば

ここから吉野グリーンだよいい感じで見えます

併設のモンベルにベアクロー

両手で200万パワーでした

道の駅大歩危行くとここにもかずら橋

やっぱり渡れません

ここも妖怪スポットで

色々いますが

一ツ目入道どう見てもトーテムポール

そして今度こそ本当のかずら橋

通行料高いので見るだけ

「これ渡るより鮎食べる方がええわ」と言ってる人いて共感した
恐る恐る渡ってますが

安心安全のスチールワイヤー入り

祖谷渓大橋もかずら橋風、ワンオフかなあ

奥祖谷二重かずら橋も行ってみましたが外から見る事もできずスルー

スルーした罰なのかその後通った徳島県道250号

滑って落ちそうな吊り橋より怖い道を延々走らされました
くたくたになって本日の宿、チャンネルカン

元携帯電話ショップだったそうです
個室めっちゃキレイ

元事務所だったらしく

コンセントだらけ

しばらくゆっくりして路上ライブ会場行ったら今度はちゃんと予告通り
徳島駅で加藤梨菜ちゃんとちょねさゆちゃん発見

徳島出身アンジェラ・アキさんの手紙熱唱してました

ちょねさゆちゃんの配信アーカイブはこちら

www.youtube.com

ライブ終わってみんなで記念写真撮って

今回も大盛り上がりのライブでした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村