やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

100均ステーの鍛金術師

G650レー探取り付けの続き

100均ステー曲げるのにまず型紙作って

こんな感じかなあ

例によってどついて曲げて切って

斜めに曲げたり捻ったりするので現物合わせしながら加工したが

どうもうまくいかんので

2分割して

曲げて捻って穴あけて、右なんとか形になった、これ一体で作るの無理あった

左はスマホステー供締めで作って

左右に渡し入れてベルクロ貼って

パイルダーオン!

電源線長さギリやけどなんとか取り廻して

通電、完成!

あれ?メーター見えるようにスマホステー調整したはずやけどトリップ隠れるやん

スピードメーターは見えるからええか
スマホホルダーステー長くし過ぎてグラグラやけどシールドベース自体が撓んでるみたい

補強入れたいとこやが試走して意外とブレないんでこれもいいか
盗難防止もずっと構想練ってるけど後日やな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村