やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

XLRはあと5年戦える・・・かなあ?

そういえばXLR自賠責切れてたので

ネット予約してかなじ村出動前にコンビニでさくっと5年分入ってきました

何故シール貼れないサイズのナンバープレートにするか謎だが

例によって車体に貼って完了

保険シール用のプレート使う人もいるみたいですね

でもまあこれなら自作するかな
ところで原付は登録証と保険証の携帯義務が無いらしい
車体と書類盗まれるとお手軽に名義変更できてしまうらしいので原本を家に置いとけばいいんだが
何か確認された時のためにコピー積んどきます

保険証はそれこそコンビニで作れるからコピーの必要無い気がするが
少しでも窃盗犯の手間増やすためにこれもコピー
大型バイク2台と車もコピーで済ませたいとこだが、こっちは原本携帯義務あるらしい

原本どっかに隠して積むか
エリーゼ以外は盗む価値あるか微妙という悲しい事実

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村