やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イライラジョン

日曜はたつののガレリア アーツ&ティーにて演劇鑑賞

劇団わからんちゃん公演 アゴタ・クリストフ作 ジョンとジョー
アゴタ・クリストフ、アガサ・クリスティーをもじった芸名かと思ったらハンガリー出身の作家らしい
版権の許可を取ろうと思ったがなかなか返事が無く、今回は無料での公演
余裕ぶっこいてたら通常公演分は満席、追加公演が昼間にあるという事なので
レー探取り付け作業中のG650で出動

席に座って、ワンドリンク別だったので膝の上にコーヒー載せて、こぼさないかヒヤヒヤしながらいただいて
ここも公演中は撮影禁止、シュールなんだか深イイなんだかよくわからない話

カーテンコールは撮影可

高校の後輩が旦那様を連れて凱旋公演feat.斎藤先生&未知瑠(音楽)

めちゃ久しぶりの後輩とかにも会えて充実した時間でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村