やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

レーダー照射対策

久々の晴天なので9日ぶりのエリーゼ出動

昨日エブリイでレーダー照射されたので、レー探配線死んでたのを朝っぱらから復旧


配線引っぱり出してみると、、アクセサリーだけじゃなく常時電源も繋がってる

取説では常時電源いらないはずだが、他どこか繋がってるのか?

一応繋いで、ついでに車速パルスも繋いで

無事起動

接続キット買う必要なかったやん

車速パルスもちゃんと拾ってるのでナビ学習できます

何といってもスピード表示がありがたい、GPSにしては反応いい

ひょっとしてOBD2信号拾ってるのかと思ったがトンネルでは死亡
とりあえずスピードメーターの曲がった針は-16~7キロ表示である事が判明してめでたしめでたし

車検までにどうやって直そう、バラしてつまようじでも貼るか


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村