やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

日本のゴム製品は世界一ィィィィ!

G650左ウインカー今度は根本が割れたので

中にEP001詰めてみましたがいまいち

一旦詰め物抜いて瞬着で仮止め、と思ったらしっかり付いてるっぽい

今さら分離できる事を発見しつつ自転車チューブ貼って補強して

一応再度詰め物して

取り付けて完了

せっかくなので右も外して

同様にチューブ貼って

左右しっかり補強

歩行者保護何それおいしいの?
次どこが折れるんやろ
とりあえず注文したのが来るまでは耐えて欲しい

あ、注文したの在庫切れになってるやん
今出てるのは2800円

LED表記だけど電球、しかも交換不可らしい、ひどい
しかしまあBMWウインカー折れるとは聞いてたがこんなに手こずるとは
XJのウインカーなんか40年前のでも折れてないのに

BMWは高品質と言われてたが過去の話なんか

外車に乗り始めてつくづく思う、やはり日本製品すばらしい

そういえば今日はゴムゴムの日らしい

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村