やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

G650電子装備

G650スマホホルダは手抜装着したのであとドラレコレー探

ドラレコも手抜きして右ミラー供締め固定しようと思ったが
フルードカップ側は出っ張って付かんな

スイッチボックスも当たってるけどなんとかなるか
買い置きの雲台とアングルでこんな感じに

加工します

削って穴あけてミラー供締めして

なんとかスクリーンに当たらず

映り込みも許容範囲

コンニャク現象でわかりにくいがけっこう振動してる、気に入らんな

youtu.be

試走して映像してあんまり問題なさそうだからとりあえずいいか
ハンドルの振動も増えてないっぽい
あとは電源、以前はフォグの線から大嫌いなエレクトロタップでUSB電源取ってが

フォグの線をたどるとスイッチに行くギボシあった、ここから分岐すれば、ん?

テスター当ると、おいおい+供給に裸オスギボシとかふざけんなよ

ごそごそしてたらウインカーに当たってまた折れたし

どっと疲れて今日ここまで

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村