やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

819の日

先日パッチ貼れなかったロードバイクのチューブ

しばらく放置してカラカラにするとなんだかいけそうな気がする~ので
再度ペーパーかけて

プライマーで拭いてしっかり乾かして、ゴムゴムの糊塗ってこれもしっかり乾かして
パッチ貼って電池でローリングプレスして

効果あるかわからんけどヒートガンで加硫促進して

エア入れてしばらく様子見

端っこちょっとめくれたけど

入れ替えて

どうやら使えそうです

今回の教訓、ゴム糊はしっかり乾かしてからパッチ貼る
そういえばXLRのスローパンクも直さんと

XJはというと、オーソリティの方に聞いたところ
このリチウムバッテリーで電圧上がるのは仕様だそうです

そのまま乗っても問題は無いそうですが、こっちのパンクも怖い
5セルLiPoも

魔改造LiFeもパンク怖いし

バイクの日
いろんな物が
パンクの日

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村