やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

車検詐欺

車検通す通す詐欺中のG650

いいかげん本当に復活させようと思い、まずはバッテリー充電して

積んで

流石インジェクション、セルの回り怪しくても始動したぜ

バッテリーもうダメだな、リチウム使わないと
そして灯火類チェック

ショック、ウインカー折れてます

劣化して折れるとは聞いてたが我が身に降りかかるとは
とりあえずパークリノズル骨にして

ビニテ止め、車検はなんとかなるかな

右側も紫外線防止にビニテ巻いとこう

キャリアサポートは突起物扱いになりそうなので外して

車検仕様のお尻に

あとは検査場まで走るんでエンジンオイルとブレーキフルードは交換かな

復活の日はいつにしよう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村