やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

G650GS ナビ、ドラレコ装備(仮)

ウインカー応急修理終わったんで

次はアクセサリー電源、オスギボシド素人配線切って

昔大量に買ったギボシ発掘して
USB、スマホホルダ、フォグ、予備でメスギボシ4分岐

作業より道具と材料の発掘に時間食われるあるある
USB電源はスターターリレー横にギリ収まりそうなので

防水してとりあえずここに設置

スマホホルダの+線もギボシに打ち換え

ギボシ圧着うまくいかん、ちゃんとしたペンチ欲しいなあ
BMWはアクセサリー電源取るのめんどうと聞いてたんで-線も分岐させようかと思ってたが
普通にボディアースでいいっぽい

タンクバッグに干渉せんようにしたらスマホほぼ上向き気に入らんなあ

でもまあ試走してスマホナビ使用しながら充電できる事は確認
今回のはXJのスイッチ式と違ってUSB給電常時ON、便利
とりあえずドラレコスマホに電源供給できるようになったんでしばらくこれで運用

あとはレー探、このあたりに付けたいが固定する所無いなあ、どうしよう、捕られる前にどうにかしよ

色々いじるのにカバー取ったりかけたりしてたらエレファントマンみたいになってきた

たしかDT125買った時に付けてもらったやつだから30年モノ
耐用年数とっくに過ぎてるな、買い替えよ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村