やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ズレた間のワルさ

通す通す詐欺中のG650車検、今通すと次が3月の繁忙期になりそうなので見送り

XJの車検が5月6日までなのでかぶらないタイミングにしたい
でも6月に北海道行きたいし、6月頭ぐらいかなあ
という訳で先にXJの車検準備
まずはアンダーカウル外して泡々洗浄してオイル漏れ誤魔化して

PIAA糞LEDをハロゲンに交換

バルブ発掘するのに一苦労したがさくっと交換して

テールのバルブも交換して

久々に球切れ警告灯消えました

リアブレーキも調整して試運転、リアタイやロックするの確認できた

タイヤ溝をノギスで測って

パッドの残量はレンチ入れてだいたい計測して

点検簿作って、去年の納税証明も発掘して

あとは検査前にヒビヒビウインカーレンズ交換して

テスター屋で光軸調整すればOKのはず
週末天気悪いなあ

週明け検査行こうかと思い予約しようとしたら

え、バイク車検こんなに混んでたっけ
とりあえず予約してキャンセル待ちしてみるか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村