G650のLEDバルブ
悩んだ結果PIAAの爪削る事にしました
ちなみにハロゲンバルブをグラインダー等で削ると振動でフィラメント落ちます
回路にも良くないかもしれないのでヤスリでゴリゴリ、左右均等に1㎜ずつ削ります
H4とHS1の違いがもう1ヶ所、実は下の小さい爪の幅が違います
XJには問題なく付くのですが
G650はここに当たるので
爪を2本とも畳みんで
今度こそ無事に装着
降ろしてたバッテリー積んでエンジン始動
警告も出ず正常に点灯してます
照射テスト ロービーム
なんじゃこりゃ?ヒートシンク邪魔で影になってるやん
ハイも同様
路面の照射も正面がダメ
これじゃ車検通らんやろ、と思ったらどこにも車検対応と書いてない(汗
ハロゲンだとちゃんとカットライン出るのでライトのせいじゃない
マルチリフレクターとの相性かなあ、どうしよう
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