4連キャブとの戦いの火蓋が切られた
火蓋のカブトガニタンク外して
エアクリボックスの固定外して
スロットルとチョークのワイヤーも外す
チョークワイヤーこんなんアリなん?れ
押してもダメなら引いたりしたが両インシュレータうまく外せず
エアクリ下げてインシュレータ下に押し込んで
半日かかってキャブ引っこ抜けました
これでやっとフロート室開けれると思ったら
あれ?ガスケット形違うぞ
どうするか悩んだが、ガスケット破れない事を祈って
無事ご開帳
錆び溜まってますね
フロートバルブも減ってる
フロートバルブは使えそうだったので
交換
フロート引っかかって上がらなかったのかと思ったが、引っかかる要素無さそう
点滴タンク無いので超適当に液面チェックしてたら1番安定
しかしガソリンの漏れる音、2番、お前もか!
今日はここまで
明日はロータスミーティングに初参加なのでしばらくXJ不動車
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