やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

恋するフォーチュンとんかつ

今日のランチツーはリニューアルオープンの道の駅ちくさ

途中、佐用のしだれ桜に寄りましたが

つぼみ全開(意味不明)

さっさと目的地のちくさへ

まだ11時過ぎだというのに外で待ってる人がいます

寒い中、外で待たんといかんのか、嫌やなと思ってたら
1人のマダムが店員に「寒いわ、他見たいわ、名前聞いて予約したらええやん」
と言ってくれたので予約してぶらぶら
裏にデイキャンプ場がありますが

テーブルも何も無い、宿泊不可で300円、誰が使うんやろ
そうして30分ほと待ってお目当ての「恋するとんかつ定食♪」

とんかつ小さっ!「小さな恋のうた」って事でしょうか
ちなみに明日も恋トン500円でやってますが
リニューアルオープン中、他のメニューはありません
今日は午前中で売り切れたようですのでご注意を
食ったらカタクリ見に行くので北回り
少し北上したら、え!雪山!!?

合成っぽいけどエイプリルフールじゃありません
志引峠の道端でプチ雪遊び

そしてカタクリの里は

咲いてない、どころかロックアウト、残念
お次は小野豆のしだれ桜

枯れてるのか?と思うほどつぼみも出てない

その横の山桜は咲いてました

途中の福泉寺の八重桜?はいい感じです

いい感じで咲いてると蜜蜂ブンブン怖い

刺される前に撤収

本日の走行距離 147km 燃費 39.2km/L

明日は花見ツーで丹波まで走るので

ちょい小細工

エル日昌
売り上げランキング: 143

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

小さな恋のうた
小さな恋のうた
posted with amazlet at 17.04.01
WM Japan (2009-11-18)
売り上げランキング: 16,712