やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花とランチ

今週も神河へプチツー
道中、赤とんぼホール横にドクターヘリ

イベントか?と思ったら本当に患者運んでました

連日ご苦労様です
そして第一目的地の里山マルシェ

足元悪い山の空き地のよくわからんイベント

とりあえず腹ごしらえ

本職デザイナーさんがカレー作ってたのでいただく
バターチキンうまかった、羽釜ごはんこわい

昼前には着いてたけどまた売り切れ続出だったので次へ
その前にせっかく水車の里なので見学

実働してます

なるほど、箱で水を汲み上げる構造なのか
お次の第二目的地はグリーンエコー笠形

ず~っと鯉のぼり吊ってます、以前も見たけどこんなに多かったっけ?

そして桜鯉

元気に

泳いでます

そういえばここ普段有料だから鯉のぼり見るだけで中に入った事なかった

今日はイベントでドームでBBQできるようになってます

あんまきさん今日はワーゲンで来てます

北野珈琲もワーゲンでかき氷

ここではゆずコロッケとスモークチーズいただいて

次はヤマサ蒲鉾

赤や

白や

色んな色の芝桜が咲いて
元気に泳いでます

今日は歩くと暑くて走ると冷える、春のあるあるツーでした
そういえば途中こんな看板が

来週のランチツーは市川に決定

 

本日の走行距離 134km

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村