やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

プチ花見

今日は上郡のフェスタさくら

まだ3月やのに、桜なんか咲いてないやろー
と思ったらけっこう咲いてました

とりあえず腹ごしらえ肉うどん

おやつはモロヘイヤ入りモロげんき焼き

ステージではスマイルレンジャーがイベントを盛り上げてます

アンコールではよさこいとコラボ

よさこいの人もお客さんもみんな一緒に踊って!よさこいってそういうもんやから!」
ってあんたよさこいの何を知ってんねん(笑)
その後はよさこいの本ステージ

強風で旗振る余裕も無く、持ってるだけで大変そうでした、お疲れ様
本日の戦利品、車検対応LED非常灯

エブリイ車検用に買った時いくらやったっけ?と思い調べてると600円ぐらい
懐中電灯付きもあるんやね

 

RACING GEAR(レーシングギア) LED非常信号灯 ライト付き SR‐LH02 SR-LH02
RG(レーシングギア)
売り上げランキング: 15,444

車は別で懐中電灯積めばいいけど、バイク用に買おうかな
非常灯3本も買ってどうすんねん


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

愛のモットー!
愛のモットー!
posted with amazlet at 19.03.31
Raiser Records (2006-01-11)
売り上げランキング: 201,072