やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

こんなアメリカンドッグにチーカマ入れたのがのうまいなんて、そんなわけが……ホンマやっ! ツー

福崎の MISERU~手づくり雑貨と音楽のアートフェス~ 行ってきました

会場広いわりに店少な目

例によって音楽ステージもあり

楽器なんかも売ってます

シフトノブ一瞬欲しくなったけど軽バンに付けても仕方ないのでスルー

食品ブースも少な目

限定みそカラアゲ、みその味も限定、素材の味
お口直しにヤマサ蒲鉾寄って

ケンミンショーでも紹介されたチーカマドッグ

美味しいけどケンミンショーで言うほど浸透してないあるあるです
芝桜は咲いてる風に撮るのもこれぐらいが限界

花は遅かった

遅かったせいで空いてたので奥の芝広場にも行ってみました

けっこう距離あるので咲いてる時の渋滞では行きたくないかも


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村