やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

高見牛ウマー

今日は平日ランチツー
集合場所行く途中、社のGSで給油、レギュラー現金131円/L

昔は安かったのでいつも使ってたが、今は他より微妙に高い気がする
下道100㎞ほど走って集合場所着、そこから1時間ほど走ってグルメリア但馬

着いたら一息つく間もなく事前予約してたビーフシチューが出てきた

シチューウマー

外に馬いましたけどシチューに入ってるのは隣にいた牛肉です
牛肉の元の写真撮り忘れ
肉はよく煮込まれて柔らかくてソースがしみ込んで
あんまり肉食った気になれんお子ちゃま味覚
この後、能勢のカフェに行くという事なので離脱して帰宅
本当にメシ食っただけのツーリングでした
後で地図見たらカフェも行けてたなあ

本日の走行距離 243km

幹事さんの味方! 景品パーク
売り上げランキング: 1,764

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

メガハウス (2016-12-08)
売り上げランキング: 4,420