やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エヴァ暴走

まだ月の半ばだというのにスマホ通信量の通知メールが来た
なんでやねん、と思って見てみると爆食いしていて驚き

もう削除してしまいましたが犯人はエヴァンゲリオン時計ウィジェット

レビュー見るとwifiプロキシ書き換えてるとか、ヤバすぎる
秒表示できるのでポラスマの時から気に入って使ってたのだが、残念

仕方ないので代わりに味気ない DIGI 時計ウィジェット インストイール

他にも秒表示ウィジェット試したけど、毎秒更新されなかったりでこれに行きつく

ついでに1週間使ったPriori4のレビュー
・再起動すると時々UIがフリーテルに戻る、壁紙もリセットされる
・原因が何かはわからんがAdblock Browserのメニューキーが表示されない

・SIM切替と通信量確認が別画面でめんどう
・キータッチ悪い、色々反応鈍い気がする
バッテリー持ちとAndroid7アプデ予定以外はMIYABIの方が良かったです
そうそう、ジャイロあるのでポケGOでAR使えます

あとUSBジャックがオフセットされてるのでホルダー要加工

それとwifi圏内だと接続してなくてもモバイル切れるのは設定で回避できんのかなあ
電源管理ウィジェット無いのでwifiのon/offめんどうです