やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フォースの在処

狭っ苦しい所にあって使い辛いXLRのヘルメットホルダー

チェーンオイル飛んで汚れるし、そのうち移設しようと思って放置してましたが
バイスプライヤ用意して気合い入れてやっと取り外し

頭の無い特殊ボルトだから苦労するかと思ったらあっけなく緩んだ
で、キャリア外して穴あけ

ドリルのバッテリー死んでるからめんどう

適当なボルトで止めて

完成

箱にブーツ入れるとヘルメット入れ辛いので重い腰を上げて今さら施工
ハンドルカバー外したからブレーキレバーに引っ掛ければいいんですけどね

明日のランチツーは市川のグルメ祭
https://www.town.ichikawa.hyogo.jp/forms/info/info.aspx?info_id=38626
テクノでも何かやってるみたい
https://web.pref.hyogo.lg.jp/whk02/frontier2017.html