やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

飛ばんかった ら・イア~ン

先日衝動買いして仮組みした電動ライアンSTAを組立
といっても部品はめ込んでネジ止めするだけ

尾翼の接着とか無し
主翼も脚をネジ止めするだけ

ドライバー入らんやんけ!

ここは1度ネジだけ入れてネジ切った方がいいかもしれない、なめんなよ!
サーボも取付け済み

センター出てないやんけ!
外して調整するの大変なのでとりあえずそのまま
このサイズなのにフラップ追加可

御丁寧にピンヒンジ付属してるけどいらんやろ、それでいてフラップホーンは無し
おまけにサーボ追加スペースは空いてて上からシール貼ってるだけ

破ってしまう前に保護シール貼っておきましょう
付属サーボのコネクタめっちゃ固い、ケースレス受信機前提か?

ラジペンで押し込めるようにミキシングかまして空チャンネルに繋いだ
で、完成

本当は翼の支柱とか張線付けんといかんのだが
有害抵抗無い方が試運転にはよかろう、という事でとりあえずこのまま

これでちゃんと飛んでくれんかったら、いあ~ん

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村