やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ブラックウインドー

デカスロン再生の続き
バルサ窓の隙間は現物合わせで型紙作って

こんな感じで貼って

外して整形して、1mmバルサ割れないよう黒フイルム貼って

長期放置で糊が風邪ひいてるんかな、うまく貼れずシワシワ
取り付けてこんな感じ

曲面作りにくいから直線基調で作ったらカッコ悪い、でも飛ぶようになるならまあええか
あとはメカ積んでプロポ設定して

主翼付けようと思ったら窓の止めネジ邪魔やん、

窓加工用に移設したらダメだったので戻して
バルサ窓の厚み1mmも考えてなかったがなんとか押し込んでクリア

エンジンカウルは現地でエンジン調整してからにするとして
ブラックウインドーデカスロンだいたい復活

前見えませんがな

変な所に着陸せんよう要注意

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村