やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スバリスト

オークションであぶく銭入るとリバウンドでポチってしまう法則
箱デカっ!

緩衝材多いわ!

尾翼付いてるからしゃあないかなあ
仮組みしてこんな感じ

富士重工のエアロスバル電動ラジコンです
未飛行新品という事ですが、尾翼が

曲がってる…

このクラスはネジ止めやからズレんやろ、と思ったら接着でした
まあ飛ばん事ないやろ
他、カウル割れてるし

前輪固定できてないし

この程度は対応可やけど、送料とか考えたら全然買い得ちゃうかった
あー、大失敗や

受信機はFrSKYとかいう怪しい社外品が付属

フタバ用で使えないのでオークション出そ
サーボもコロナとかいう怪しい社外品が付属
手持ちの受信機繋いでテストしようと思ったらコネクタ微妙に大きくて入らん

ソフトケース受信機前提か?1つ欲しいと思ってたのでJR純正注文
付属のバッテリーがピーシューターに入るサイズだった事だけはラッキー

土曜に受信機入荷したら日曜にロールアウトできるかなあ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村