やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ギャンガる

最近体動かしてない 
チャリトレしたいけどGT点検整備中なので 
今回はドッペルギャンガーの方で御津まで走る 
前日にタイヤのエア6k入れて、チェーンのメンテして準備 
組み上がって2年になりますが近所しか走ってませんでした 
朝飯食ってしばらくして家を出て、20分ほどの所で一旦休憩 

ノミの心臓破りの坂を上って、万葉岬上がると一日終わってしまうのでスルー 

ここから一気に下って暴力○蠣バーの前をパス 
軽いアップダウンを繰り返して55分で御津着 

しばらく休憩して帰途へ 
帰りは万葉岬の下で休憩 

誰や、こんな所にゴミ散らかしやがって! 
IHIにドック入りしてる「すずらん」ともう一隻 

あー、北海道行きたかったなー 
まだ行けるかなー 
帰りの方が楽なはずなのに所要時間は1時間 
距離計無いんで正確にはわかりませんが、本日の走行距離30kmぐらい 

そういえば本日のビックリドッキリニューアイテム 
UVEXの保護メガネ   

ちょっと曇るけどレンズの歪みは特に気にならず 
フィット感も特に気にならず 
なんやかんや行ってもUVEXだし 
値段以上の価値はあったと思います

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村