やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

君が気に入ったならこの船に乗れ

問題です
この船は何でしょう?
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
答は北海道便でお馴染みの新日本海フェリー、船名不明
第2問、ここはドコでしょう?
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
答は万葉岬
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
自転車で上がってたら偶然見つけました
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ドック入りしてたのを納品するようです
知ってたらちゃんとしたカメラ持って来たのに、くそう
どっかのバイク屋みたいに転かすなよ~
こうして見ると、相生は造船の町なんだと改めて思います
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
帰りにドック見たら「すずらん」と「すいせん」がいました
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
新造船に切り替わったので改修してどこかに売られるんだろうか?
以前は「らいらっく」いた気がしたけど就航中やし
今日のは何だったんだろう?
実は意外と頻繁に点検整備で入れ替わってるのか?

本日の走行距離 16.5km アベ 20.1km/h 消費カロリー 265kcal
万葉上がってアベ20行った、自分で自分を褒めたい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村