やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カキオコ偵察?

最近は万葉上がって時短チャリトレ多かったんで久々に御津まで
道の駅で小休止して、今日は揖保川町回りで帰る

途中にあるお好み焼つくし

カキオコやってるらしいけど、まだ牡蛎看板出てない
看板に偽り無く焼き尽くしてくれるのか、また偵察行こう
そこから正条駅(正式呼称 本線竜野駅)前通って帰途へ
高校時代はここ通って毎日往復22kmでした

帰宅前に、お目当てのお好み焼パーラー コットンハウス

あれ?休み
路頭に迷って去年行ったきゃべつ畑行ってみたら

去年と同じくリーズナブルにカキオコやってました
去年と同じでは芸が無いので
牡蛎無いけど、前から気になってた 中華あさひ

あんかけ一押しらしいので

あんかけ揚げめん

皿のわりに麺少ないけど、水分吸って膨らむのか、けっこうお腹一杯
あんかけ食うと鼻水出るのは何故だろう?
追加の餃子 350円

やはりチェーン店とは一味違う
噂通り美味かった、今度はラーメン食いに行こう
そういえば去年食いそびれた、食堂はりまの牡蛎めしも行かないと

本日の走行距離 31.8km アベ 17.9km/h 消費カロリー 428.7kcal

摂取カロリー 不明

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村