やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

趣味:キャンプ だったはず

明日、明後日と琵琶湖キャンプなので今日はその準備
GWのしまなみ以来、半年ぶり
WRでのキャンプは12年GWの角島以来、一年半ぶり
久々だとアレが無いコレが無いと準備に丸一日かかってしまった
今回のビックリドッキリニューアイテムはLEDランタンとジュラルミンペグ


ペグは6本組だが3本しか使わないので半分余った

こっちは7本組だけど同じ物かな?
ついでに以前トーチ欲しくて買ったのが間違って専用ボンベだったので

カセットガスバーナーも購入


ロゴス(LOGOS)
売り上げランキング: 142,029

でも今回は持って行かない予定
何故か大量に在庫のあるサビサビのカセットガスも消費しないと
最大の問題は灯油Novaがちゃんと働くかどうか

寒くなりそうなので暖をとるのに使えるといいなあ
OPTIMUS(オプティマス) (2011-06-24)
売り上げランキング: 68,014
そんな事よりはよ寝よ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村