やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

CRF250L

発表になってるやん!
デザインはびみょ~

またかよ!

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
CBRのエンジン、タイ製、40万を切るんじゃないかとの噂もあります
WRの対抗じゃなくてディグリー後継になるのかな
ディグリー≒AX-1並みの高速快走ならいいんですが、どうだろう
ホンダシングルはカブみたいな音で、好きなんですよね
WRは回した時のメカノイズが精神的に疲れます
こんなバイクもう出ないと思ってWR買ったけど、早まったかな

【ホンダ】 CRF250Lを東京モーターショー2011に出展
ホンダは、東京モーターショー2011でCRF250Lを市販予定車として出展する(ワールドプレミア)。CBR250Rのエンジンをベースにした水冷4ストロークDOHCエンジンを搭載。久しぶりのトレールモデルとして注目を集めそうだ。
以下リリースより
CRF250L ワールドプレミア/市販予定車
日常での扱いやすさとオフロードでの楽しさを両立した
フルサイズ250ccオン/オフモデル
Hondaオフロードモデルの最新トレンドを投入したスタイリングに、低回転域からトルクフルで、高回転域までスムーズに吹き上がるPGM-FI採用の249cc・水冷4ストロークDOHC単気筒エンジンを搭載したフルサイズのオン/オフモデルです。フレームはスリムな車体と十分な縦剛性を両立したオーバルパイプのスチール製ツインチューブフレームとし、サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアにはプロリンクサスペンションにアルミスイングアームを組み合わせて採用しました。放熱性に優れたウェーブ型ディスクブレーキや、泥、石飛びなどからエンジンを守るスキッドプレートなど、本格使用の装備も充実。また、リニアなハンドリング特性、フルサイズの車格でありながら良好な足着き性を実現するシート高、優れた燃費性能、多機能デジタルメーターの採用など、日常での使いか勝手も追求しました。
■全長/2,195mm
■全幅/819mm
■全高/1,195mm
■エンジン種類/水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
■総排気量/249cc

↓毎度ホンダの話題ばかりですがポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村