やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

セロー250WR

今度のセローはアルミフレームに水冷ツインカムエンジン搭載!!
なんて事にはならないと思われるのでWRベースでなんとかかんとか
今回のキモはレアルエキップのサスチューニング
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
単なる車高短ではなく、エンデューロに合わせた「攻めるローダウン」だそうです
Raid化やめてオフロードマシンに戻しても生きるだろう、という事で導入
¥57,750+ノーマル送料
大枚はたいて空車時約30mm、乗車時40~50mmダウン

フロントは20mm突き出し
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

リアは全長で調整、7回締めて20mmダウン
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
せっかくの攻めるチューニングが台無し

スタンドも短く切ってついでにワイド化
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
本当はFのアルミスタンドで軽量化したかったけど
こんな所で軽量化しても無駄っぽいのでヤメ

シートがロー&ワイドで20mm
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
★★送料無料★★ヤマハ(ワイズギア)【WR250R用】ロー&ワイドシート
タイヤも1サイズ落として5mm
空車時合計約75mmのローダウンになり、シート高は820mmに
セローのシート高が810mmなので10mm高いだけになりました

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
「WRはシート高が・・・」という事で躊躇していた貴方
究極ローダウンを試してみてはいかがですか?
近々シートのアンコ増しをするかもしれないので、体験してみたい方はお早目に

追加情報
DB'sが30mmローダウンシートを作っています
ゲル入り20mmローダウンもあり

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

WR250 Raid サスペンション編へ戻る