やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

NC700X

発表になってるやん!
デザインはびみょ~
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
箱付けた方がバランスええな
ロングスクリーンは必須
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ウンマフラーやけど、まあ問題無いやろ
メットインかい!
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
タンク容量14Lで、27km/L以上らしいからまあええか
でもそんなに燃費良かったらWRがいらない子になってしまう
車両重量 214kg タンク容量考えたらF650より17kg重い計算
メットインとDCTの引き換えにするにはどうやろ
それより問題は値段か
そろそろ本気で大型取りに行かんと

EICMA2011(ミラノショー)出展概要
Hondaの英国現地法人であるホンダモーターヨーロッパ・リミテッド(本社:バークシャー州スラウ、社長:西前 学)は、2011年11月7日に以下を発表しましたので、その内容をご案内いたします。
<ご参考>
Hondaは、11月8日(火)よりイタリア・ミラノ市で開催されるEICMA2011(ミラノショー)に出展する新型の二輪車を発表しました。
主な出展車両は下記の通りです。
<ニューミッドコンセプトシリーズ>
コンセプトの異なる3車種をラインアップ。エンジンは、低・中速域で力強いトルク特性と、低燃費で優れた環境性能を両立した新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを、共通して搭載しています。
「NC700S」は、シンプルでありながら力強いスタイリングのネイキッド・ロードスポーツモデルです。軽快で素直なハンドリングや良好な足着き性などにより、扱いやすく安心感のある走行を楽しむことができます。トランスミッションは、デュアル・クラッチトランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。
「NC700X」は、新たな開発思想の「クロスオーバーコンセプト」に基づいて開発したモデルです。
都市でもアウトドアでも映える躍動感にあふれるスタイリングを採用しています。アップライトなポジションによるオンロードでの快適性はもちろん、通勤・通学からロングツーリングまで楽しめるなど機動性にも優れています。
トランスミッションは、デュアル・クラッチトランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。
「INTEGRA」は、モーターサイクルの走りの楽しさにスクーターの快適性を融合した新しいスタイリングを採用したモデルです。デュアル・クラッチトランスミッションを搭載し、簡便な操作で快適な走行を楽しめます。
<その他>
「Crosstourer」は、クロスオーバーコンセプトに基づいて開発した、スポーツツアラーモデルです。水冷・4ストローク・V型4気筒1200ccのエンジンを搭載し、アップライトなスタイリングによって長距離ツーリングはもちろん、幅広い利用環境で快適に走行できます。トランスミッションは、デュアル・クラッチトランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。

NC700X■Spec
全長 x 全幅 x 全高 2,210 × 830 x 1,285 mm
ホイールベース 1,540 mm
シート高 830 mm
車両重量 214 kg
エンジン型式 水冷・4ストローク SOHC 4バルブ 2気筒
総排気量 670 cc
ボア x ストローク 73.0 mm x 80.0 mm
圧縮比 10.7:1
最大出力 35 kW / 6,250 rpm
最大出トルク 60 Nm /4,750 rpm
燃料供給装置 PGM-FI
変速機 DCT or 6速マニュアル
ブレーキ 前 320 mm ディスク 3ピストンキャリパー C-ABS
後 240 mm ディスク 1 ピストンキャリパー C-ABS
タイヤ・サイズ 前 120/70-ZR17M/C (58W)
後 1160/60-ZR17M/C (69W)
懸架方式 前 41 mm テレスコピックフォーク ストローク 153.5 mm
プロリンストローク 150 mm

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