やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たーまご、たまごー、あとーはごーはーんー(09.8/4の日記)

明日、但熊に玉子かけご飯食べに行くので予習過去日記

月ゆる西方面参加は僕だけだったので現地集合
早めに着いて待っている間、ずっと玉子かけご飯の歌が流れてました

「たーまご、たまごー、あとーはごーはーんー」
「○○○に、てぃーけーじー」
この歌は円広志の作詞作曲で365番まであるそうです
「たーまご、たまごー」
「まわって・まわって・まわって・まわ~る~~~」

すっかり洗脳された頃にメンバー到着
平日とはいえ、お昼時なので順番待ち、すっかり店を占領してしまっています
んで噂のブツがコレ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
玉子かけ放題なのですが、大盛りご飯で3コが限界です
白身を捨てるという技もあるようですが、鶏さんに失礼な気がするので全卵で
隣のオムレツもうまそうでした
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
次はこっちに挑戦しよう

コレステロールの大量摂取が終わったら次はひまわり畑へ
何か怖そうな番人がいます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ひまわりこんな感じ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
オフジャリじゃないのにゲロアタックの迷路もあります
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
記念撮影して
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
次は滝
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
次は鬼瓦
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
んで離脱
遊んでくれた皆様ありがとうございました

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村