やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

祭りだ 祭りだ

今日はペーロン城でど根性大根大ちゃん祭やってました

牡蠣料理も出てたので

牡蠣フライいただく

3つ400円の高級料理です
横では何故か湯郷のアンテナショップが出ていて

オルゴールやらアンティークおもちゃやら

大ちゃん祭は明日までらしい
大根の次はひまわり祭でまた佐用

ほぼ終わりかけなので作り置き天ぷらいただく

前に揚げたて食べた時はめっちゃ美味しかったのになあ、残念
肝心のひまわりはというと、先週より少し増えたかな

満開だったら紅葉と霧と、ええ感じやったかも、残念

仕方ないので鉢植のでコラボ詐欺

最後は大イチョウ

まだ緑の葉もあるのに大分散って

下は一面イチョウの絨毯

今回はスーパーはくとの時間ちゃんと調べたので待って
来た!と思ったら何か違う

おかしいなあ、こういうタイプもあるんかなあ
本物遅れてるんかなあ、と思いしばらく待ったが来ない
諦めて帰ろうとしたら反対から来た!

ちゃんと調べんといかんなあ、と後悔してもあとの祭り

本日の走行距離 97km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村