やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

今年もニンニキニキニキ(10.4/3-4の日記)

淡路過去日記ラスト

土日はGO-WESTの淡路キャンプに行ってました
明石大橋を1000円で渡れるのは今だけかもしれないのでWRで行こうと思ってましたが
シートが間に合わず、XLRで行く事に
途中、また明石の太陽酒造に寄っており酒購入
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
写真撮るの忘れて過去のを転載
さらに乗り場まで走って痛フェリーに乗って淡路上陸
絵島である
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
なんか岩の感じが独特で火星っぽいです
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
火星行った事無いけど
こっちはアメリ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
和製、自由の女神という事でしょうか?わかりません
アメリカンな?車もありました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
美浜の風力発電
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
脱、原発という事でしょうか?
鳴門海峡にも行ってきました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
渦潮なんでしょうか?なんだかわからない事だらけです
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
夜はキャンプ場で宴会
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
一夜明けて記念撮影
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
バイクミーティングのはずなのにバイクは5台
もうダメダメです
帰りにはまた鳴戸と太陽酒造寄りました
来週分のお酒、太陽13年古酒
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
飲みたい人は魚津にバイクで来るように

今回の走行距離 353km 燃費40.9km/L
やっと40km/L台が出た、今まで飛ばしすぎだったんだろうか?

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村