やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

四国ツーリングじゃなくてドライブ(09.6/6~7の日記)

週末高知に行くかもしれないので予習過去日記

掲示板にて
k:高松で飲み会するけど誰か行く?
s夫妻:雨でも行く
w夫妻:行く
b:丸いハンドルで行きたいけど誰か一緒に行く?
m:午前中予定が入るかも
d:休み取れるかどうか

そんな流れだったし土曜は雨の予報だったので行かないつもりでした
でも金曜に豪雨が降って土日の予報が晴れに
じゃあ行こうかな、という事で金曜夜にk氏にTEL
すると「スーパー林道走る、朝5時高松集合、もう出る」
これは合流無理という事でb氏に連絡
m、d氏と一緒に車で高知行くらしいという事なので便乗させてもらう事に
急いで用意して寝る

土曜、相生駅で拾ってもらって瀬戸大橋渡ってETCパワー1300+1000+1000円で高知へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そしてひろめ市場の明神丸で
ファイア~してもらった
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
かつおのたたきを食す
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
流石は行列の出来るたたき店、メチャ美味かった
塩が美味い、塩たたき最高!
今まで食ったたたきが「たたきのような物」という感じです
「たっすいがは、いかん!」
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
たっすい=張り合いがない 手ごたえがない
飲みごたえが無いのはダメという意味でしょうか
近くにあった意味不明なカレーのディスプレイ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
海の恵みを腹いっぱいいただいたら温泉へGO!
高知は路面電車が走っています
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
鉄じゃないです
播磨屋橋の写真は省略
大歩危駅に寄って大ボケ3人衆
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここにもど根性
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ボケマート
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
もうボケだらけです
いや、だから鉄じゃないですって
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
駅にあったかづら橋
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
本物の写真も省略
ボンネットバスが走ってます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
何だかよくわからない吊橋
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
写真を撮るとそこには橋から落ちた人の霊が!
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
空中浮遊して除霊しておきました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そんなこんなで祖谷温泉へ
こんな谷底までケーブルカーで下ります
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ケーブルカーの中は階段状
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ケーブルカーというよりエレベーター?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
1500円のセレブ温泉ですが人も少なく源泉かけ流しのぬる湯でいい感じです
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
お約束のマーライオン
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
腹が・・・
お約束の?祖谷の小便小僧
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
温泉で温まったら高松へ激走
地元メンバーも交え合計11名で飲み会
僕はトンカツ定食食ったんですがb氏の頼んだあら煮定食が凄いボリューム
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これは途中で飽きそうです
単品つまむ程度にしといて良かった
晩メシも腹いっぱい食ったので地元のs邸で2次会、就寝
一日目終わり

二日目は撤収してジョイフルで朝食
帰る前に「まだうどん食ってないね」という事で地元のt氏の案内でもり屋
かけうどんの小一杯でもう満足
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そこからまたETCパワーで帰路へ
遊んでくれた皆様ありがとうございました

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村