やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

黄福の黄色いTKG

今日は整遊快のかめっちTKG(たまごかけごはん)ツー
途中の岡山おみやげセンターのツバメの巣

詰め込みすぎやろ(笑)
食事も大変そうです

そして黄福(こうふく)広場

映画の幸福の黄色いハンカチと関係あるんかいな?
直接関係は無いみたい
ここのかめっちで20人ほど順番待ち
4~50分だけど日除けある広い所で座って待てたのでまあ良し
入店して食券買って黄福の黄色い

TKG

あれ?
限定という言葉に弱いのでつい限定100食の美咲どん
次はTKGにしよう
但熊みたいにおにぎりあったらオムレツとか食べたい
食ったら亀甲駅でプチ鉄

このアングルだとゆるガメラ

そして帰途へ
ペーロン渋滞に会わず無事帰宅
家から見える花火はまるで火災

参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 179km 燃費 41.4km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村