やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

頭名阪ツアー詳細後半

前半岡山大阪屋からの頭島の続き

電車で名古屋へGO!

こうして見ると手作業の凹凸あるんやな

姫路でのぞみに乗り換えて

名古屋新栄町

ピアノバー Adriana

ピザ野郎と

アイス食べて待ってたら

加藤梨菜 Song Book vol.6 はじまりー

オリジナル曲封印の全曲coverライブ

Gypsy 崎田治孝さん

Pf 伊藤天音ちゃん途中から生ピアノ

梨菜ちゃんの弾き語りもありーので初参戦のSong Book堪能

アンコールでは「人として」 SUPER BEAVERと思ったらハッピーバースデー天音ちゃん

からのハッピーバースデー梨菜ママちゃん

気を取り直して「人として」 SUPER BEAVER カバーで終演

youtu.be

終電まで30分ほどなのでちょっとだけお話しして離脱
そして終電が車両入替で網干駅でしばらくお待ちくださいと
しばらくと言いつつ車庫で車両準備してて約40分足止め

客を足止めしといて走れる回送車が2台素通りってどういう事やねん糞が
気を取り直して次の日曜はアシェリーちゃんフリーライブ

京都北大路で梨菜ちゃんのフリーライブもあるから途中で抜けるか迷うとこ

土曜の歌う魚配信でkihoさん歌うからとりあえず見てみよ

そしてNELKE(RIRIKOバンド)の初大阪ワンマンは

落選(´;ω;`)ウゥゥ

フォロワー5万のバンドがあのキャパじゃ、ねぇ
追加公演あると、信じ続けるしかないじゃないか!

27

27

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村