やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

BBチャージ

口内炎できたんで家の薬探すと
チョコラじゃなくトラフルBBチャージあったんで飲んでみた

口内炎の即効性は無いけど体調良くなった気がする
ビタミン不足やったんかな、

QP飲んでもあんまり変わらんのに

おしっこめっちゃ黄色iいし頻尿やし余分な物が多いみたいやいやけど
常用ビタミン剤として飲んで大丈夫っぽい

微熱は相変わらずやけどしばらく続けてみるか

賞味期限切れなんではよ消費せんと

体調良さげなんで明日は夕方から大手前公園でシラサギミュージックオーディション

himeji-natsu-matsuri.net

ちゃむりんと

心美ちゃんと

enさんは出て一曲歌うらしい

詳細出てないんで他の出演者はわからん
ゲストは三阪咲さん

himeji-natsu-matsuri.net

Z世代に人気らしいけど旧称新人類は知らん
とりあえず聴きに行ってみる

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村