やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

大阪ライブLOVER

日曜の路上ライブ詳細
午後から電車で大阪の前に三宮ぶらり途中下車
センター街付近で歌う月ちゃん路上ライブとの予告だったのでアーケード往復して
少し離れた所も探したが見つけられずタイムアップ、大阪へ向かう
後から知ったがマルイ前でやってたらしい、おかしいなあ、そこも見に行ってチラシ配りしかいなかったのに
大阪着いてまず一本目は18:00からSoalaちゃん
梅田との情報だが詳しい場所がわからずまた彷徨ってると一華ひかりちゃんのファンと遭遇
聞くと同じくSoalaちゃんの路上に向かっていて場所を知ってたので付いて行くと歩道橋
なんか人だかりあるけど何だろう?と思ってスルーしたとこでした
場所取りして待ってるとSoalaちゃん登場

愛知出身シンガーソングライター
加藤梨菜ちゃんの後輩で一華ひかりちゃんの妹分
梨菜ちゃんと合同新宿路上やったりしてたので一度ライブ行ってみたいと思ってたのが実現

www.youtube.com

TikTokでばっきゅんがバズって人気らしいけど詳しい事わからん
とりあえずすごい人だかりで1時間のライブ終了

そして入れ替わるようにして京都ライブ終えた一華ひかりちゃん登場

18:30からの予定が遅れてかぶらずに見れた、よかった
Soalaちゃんとの抱擁シーンもあったが撮り逃した
20分ほど歌った後、リクエストタイムがあり怒涛の15曲
自分もPreciousリクエストしたら歌ってもらえたが
最悪のタイミングでスマホのアラーム鳴らす失態

www.youtube.com

梨菜ちゃんも新宿で歌った曲で、それぞれのPreciousがあってどれも好き

www.youtube.com

しかし路上ライブ1時間の予定だったはずやけど、15曲リクエスト絶対時間内に終わらんよなあと思ったら
明日の神戸が雨で中止だからか延長アリの2時間熱唱で歌い切って終了

やべ、事故画警察来そうな写真上げてもた
恒例の記念写真撮って

終わったら物販と交流タイムだったが行列並ばず移動して御堂筋北口
2度目ましてのひらがな6文字やましたりなちゃん

そして今日もいましたアシェリーちゃん!

今日は6時頃から歌ってたらしく1巡3曲で終わり、残念
聴き終わってまた歩道橋戻るとひかりちゃんの交流会まだやってた、よかった
お話しして記念写真撮って本日のミッション終了

まだ時間あるので他の路上ライブ見に移動、莉奈ちゃん

「大阪人やからいつも大阪LOVERリクエストされる~」って言ってたので
「あれは大阪人になりたい人の歌やで」って突っ込んだりしつつ
例によって終電まで見て帰宅
歌う月ちゃん見れなかったのとアシェリーちゃん3曲しか聴けなかったの残念だけど
足痛くなるほどウォーキングもして充実した1日でした

大阪LOVER

大阪LOVER

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村