やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

サギオーディション

昨日は姫路夏祭のシラサギミュージックオーディション見てきた

「デビューさせてあげる」怪しいオーディション詐欺じゃありません
開演を待ってると沙月ちゃんのひとりカコフェス配信始まってるし

見たいけどオーディション始まったので見に行きます
トップバッターenさんフライデーナイトfィーバー

じゃなくてお空の人に向けた歌でしたが残念ながら落選
ちゃむりんも

ファンと一緒に盛り上がってましたが落選

崎藤ゆなちゃんはマイクのスイッチ入れ忘れるというトラブルを乗り越え見事合格

心美ちゃんステージに立つとなんかいきなり泣いてる

急に不安になってステージ袖で号泣してたらしいけどギリ建て直して
審査員が「何があった?」と心配するほどだったけど想いが届いて合格、結果オーライ
知ってる中ではトラブルを乗り越えた高校生シンガー2人が準決勝へコマを進めました
12/22らしいけど詳細まだ出てないんかな、よくわからん
その後はゲストの三阪咲さんライブだったが

合格した2人にお祝い言ったりしてたんでちゃんと見れんかった
盛り上がれずに姫路嫌いになってなかったらええけど

明日9/8(日)のお昼は予定通りサザンモール六甲のフリーライブ

夜どうしようかと思ってましたが三宮C-Lump&UP行く事にしました

一原ちひろちゃんは名古屋の子で加藤梨菜ちゃんのお友達
前から配信とか見てたけどタイミング合ったんで初ライブです
明日のお昼は神戸ハーバーランドで一原ちひろちゃんと瀧本りおなちゃんのフリーライブもあり

culmeni.jp

夜は北原ゆかちゃん三宮のわのわカフェでのイベントあり

バッティングしまくりの切磋琢磨な1日、どっち行くか迷ってる人多そう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村