やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

サザンクランプ

昨日の神戸ライブ詳細
サザンモール六甲までエブリイ2時間走らせてフリーライブ
トップバッターは平仮名5文字やましたりなちゃん安定のパフォーマンス

Pecoちゃん今日も指差し確認ヨシ!

Yukkaちゃん予備知識無しのお初、独特の世界観

北原ゆかちゃんもお初、見かけによらずダークな歌を熱唱

写真撮るのにパラソルのポールが邪魔
AKBファンが劇場で柱避けながら見てた気持ちが少しわかる
9月に入り朝夕は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑く
夜の部もあるので今日も日陰で省エネモードで手抜き写真
そしてトリは優利香ちゃん

去年のRIRIKOちゃんとの合同バスカーの時あんまり印象に残ってなかったのですが
最近の路上ライブ配信見て、あれ?前こんな歌い方やったっけ?と思い

www.youtube.com

今回は予定が合ったので 見に来てみました、16日のワンマン予習もできた
豪華メンバーでの昼の部が終わったら電車で神戸三宮へGO
今回はタワーレコード辿り着けたけど先月のEggmanマガジン無かった

路上ライブも探したけどやってなかったんでライブ会場 C-Lump&UPへ

こちらのトップバッターは原田美優ちゃん譜面台からひょっこりはん

弾き語りもあり、予備知識無しのお初でしたがいい感じでした

大阪音大卒でハモネプ優勝してるらいい
録画してないか調べたが無かった残念、今後要チェック
一原ちひろちゃんだいぶ前から配信見てたが初対面

名古屋行かないと会えないかと思ってたが
最近よく関西来てて今回やっとタイミング合った
滝本りおなちゃんと橘田ほのかちゃんは写真NG
橘田ほのかちゃんが加古川出資と今さら知った
来月真心場でお昼2時から夜10時まで謎の餃子ライブイベントあるらしい

行ってみたいけどなんか謎すぎるぞ
物販ではちひろちゃんのCDげと

中こんな感じ

記念写真撮って

夜の部も終わり帰ろうと思ったら雨雲レーダー真っ赤

買ったばかりの日傘兼雨傘さっそく濡らして駅へ
三宮の駅は JRとかポートライナーとか地下鉄とか
神戸三宮に阪神と阪急あるとかややこしすぎるわ
無事に阪急乗って新在家行ってサザンモール六甲戻って
そこから雨の中またエブリイ2時間走らせて帰宅
バイクで来なくてよかった
明後日は加藤梨菜&MasaPバンドで名古屋行くぞー

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村