やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

3月5日ひなまつり詳細

昨日は平日有給取ってライブ
開場まで大阪ぶらつこうかと思ってたが雨なので夕方4時頃家を出て会場直行
午後休で行けてたな
そして雨の中開場を待って

例によって時間ちょっと過ぎて開演

優花×加藤梨菜 2man live『ゆうかとりなのひなまつり』
2manと言いつつコラボスタート
去年6月のボロニカリアから梨菜ちゃんの箱ライブ5回目ですが
何故かいつも優花さんがいます
そして梨菜ちゃんソロで何曲か
加藤梨菜「Look at Me!」

youtu.be

再度優花さん登場して ONE STAGE 共同制作曲「そばに」

youtu.be

優花さんソロコーナー撮ってないや、ごめん
シメは優花さんの「幸せであるために」コラボ

youtu.be

優花さんコーナーなのに梨菜ちゃん予想外にパート多くて戸惑ってます
せっかく動画撮ったけどスピーカーの真ん前だったので音割れまくり、動画職人の道は遠い
そして梨菜ちゃんの帰りの電車の時間が厳しいのでアンコール無しで物販して終了

今日も楽しいライブでした

今月24日の優花さん神戸ライブにも梨菜ちゃんコーラスで出るらしい

その日は龍野ショッピングライブや、残念

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村