やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ターボカスタム

バイク用鹿避け笛、どうするか迷った結果
高周波ちゃんと出るクレトムもう一つ買って

鹿アタック未遂前科のあるG650に付けます

説明書通りフェンダーに付けると水平出るのだいぶ前方

スタビだとなぜか前傾してる

カウルに付けようかと色々場所探して

結局ウインカーのとこに落ち着く

フェンダーからの気流で加給して見た目も追加兵装っぽくてまあ良し

取り付け角度30度以内が指定やけどなんとか収まってるか

こいつのおかげで助かったぜなのかどうかわからんが

日曜の波賀は鹿アタックされず無事に走れました
残った2セットどう組み合わせてどれに付けるか

実証論文が微妙すぎて悩むとこです

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村