やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鹿よけベル

エリーゼの次はエブリイ用の鹿笛
通販で怪しいのから胡散臭いのまで色々あるので
色々試そうと思ってちょっとお手頃価格のBELL製

どうやら安心と信頼のBELLヘルメットのBELLみたいなので
信頼して買ってみた

http://tosho-corp.jp/brand/bell.pdf

銀色だとちょい安いけど目立ちそうだから黒に

ぐぐるとこれ5千円近く払って買った人もいるらしい
効果無かったら怒るでしかし!
これもサイドミラー下に、と思ったら接着面積狭い

しかもミラー修理の時に工具入れる穴かな
必要な時は剥がせばいいかという事で2個取り付け

あとはバイク用どうするか

出動機会は少ないけど当たったら人的被害が大きいからなあ
G650は北海道じゃなくフェリー降りて京都で当たりそうになった前科あるし
付けるか
明日はM2ホビー倶楽部展示会

手柄山行くのに鹿突撃は無いと信じよう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村