やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花よりミート

日曜の波賀ヨーロピアンミート詳細

いろんな欧州車や

クラシックカーが集まってます

いつものセブン軍団も集結

何故か国産旧車もいるよくわからないレギュレーション

ドイツ車で参加したのに何か場違い感

1922年製太古のラレーもいました

ラレーというと自転車のイメージだがエンジン付き
エンジンかけてたけどパンクしてて走れず

youtu.be

こちらのあまり見かけないバイクは

パリラ高収入

道の駅にいた旧車も引き込んで

多彩な車、バイクを堪能したので
蕎麦食って帰ろうと思ったら店主骨折で留守かい

少し走って人気ラーメン店 星と月 で月の塩

また少し走って焼き芋屋でかき氷のはずが

5月からだったので芋バター、さつま芋にもバター合うんやな

そして氷のかわりにアイス、めっちゃ芋

帰り道の上月すべり台公園にも寄って

時間が遅かったんでここの桜まつりは終わってましたが

謎のタンス見て

土曜の桜ロス解消して帰宅
参加の皆様お疲れ様でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村