やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

音波兵器

遅くなりましたがエリーゼ鹿よけ笛レポ

せっかく買って付ける前に突撃されたら嫌なのでさっさと取り付けてました
説明書にはグリルに付けるよう書かれてますが
音をグリル内に送っても効果薄そう

ルーフに付けて

RS200のインテークダクトっぽく、は却下です

他に空気の流れを考えて色々考えて

曲面貼り付け小細工めんどうだったけど

サイドミラーステーに落ち着きました、なんか兵装っぽい

離れて見ても意外と目立つな、コレ何?って聞かれる案件や

北海道のレンタカーもここの辺に付けてるけど
気流の乱れでちゃんと鳴ってないんじゃないかという疑惑もあるらしい

gazoo.com

そして今朝は小鹿スプラッター

俺が音波攻撃した訳じゃない

しらんけど

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村